FC2ブログ

テデスコープ

テデスコの趣味の整頓のブログです
MENU

【ボードゲームプレイレポート】フキデチョウ文庫で『タイムライン雑学編』『ハンズ』『ふたつの街の物語』『スコットランドヤードカードゲーム』『アンコール』『髑髏と薔薇』を遊びました。

0   0
2018/09/13(木曜日)フキデチョウ文庫平日夜のボードゲーム会 vol.36はじめにこんにちは!テデスコです。今回の記事は2018年09月にフキデチョウ文庫さんで遊んだボードゲーム会のレポートです。参加したのはHらいさん、Sたさん、ぷらとんさん、Sこさん、しなちくさん、Kばやしくん、テデスコの7人です。フキデチョウ文庫平日夜のボードゲーム会とはテデスコが『カルカソンヌ』を買ったのをきっかけにはじまったクローズボードゲー...

SHARE

【本の感想】最近読んだ本『アズミ・ハルコは行方不明』『悪童日記』『紙の月』

0   0
はじめにこんにちはテデスコです。ずっと本を読まない時期が続いていたのですが何がきっかけかまた読み始めたので記録も兼ねて感想を書きました。読んだ本『アズミ・ハルコは行方不明』地方のキャバクラで働く愛菜は、同級生のユキオと再会。ユキオは意気投合した学と共にストリートアートに夢中だ。三人は、一ヶ月前から行方不明になっている安曇春子を、グラフィティを使って遊び半分で捜し始める。男性を襲う謎のグループ、通称...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。