テデスコープ

テデスコの趣味の整頓のブログです
MENU

SoundPEATSのBluetoothイヤホンを買ったらバッテリー付きのケースをもらってしまいました。

0   0

はじめに


Amazonのサイバーマンデーセールをご存知ですか?クリスマスに向けての大々的なセールのAmazonバージョンです。そのAmazonサイバーマンデーセールでイヤホンを買ったら充電できるケースまで貰えたので今回の記事はその紹介です。

購入からケースプレゼントの流れ


購入したのはSoundPEATS社のQ30というBluetoothのイヤホンです。Amazonのイヤホン・ヘッドホンランキングでベストセラー1位になっているものです。特にこだわりがなかったので売れてるものにしました。

SoundPEATS(サウンドピーツ) Q30


q30-180123-01_600px.jpg

Bluetoothにした理由は有線のイヤホンを断線で壊した経験があるからです。もう10個くらいは壊してます。あと以前はBluetoothイヤホンってもっとお値段が高かったんですよね。音にあまり期待してなかったのでダメでもともとと思える値段になっていたので購入しました。完全ワイヤレスのタイプのもの考えたのですが一時的に外すことの多い使い方をするので肩紐としてつながっていた方がいいと思ってこちらにしました。

q30-180123-02_600px.jpg
内容物一覧。本体、ソフトビニールケース、イヤーピース、クリップ、説明書、ギフトカード、クイックセットアップガイド、おもったより色々入っていました。

q30-180123-05_600px.jpg
イヤーピースとか。SサイズMサイズLサイズ入ってて最初からついているのはMサイズです。僕はこれがちょうどよかったので他のはまだ試していません。他のサイトを見ると外部の音とイヤホンからの音のバランスをイヤーピースで調整できるようです。

q30-180123-04_600px.jpg
説明書は日本語対応しています。

実際に使ってみると思いのほか音が良くて驚きました。「音が割れなきゃいいかな」と思っていたのですが普段使っているヘッドホンとあまり変わらない程度の音が出ます。特に低音がドンドコ響きます。

q30-180123-03_600px.jpg
箱の中に気になる紙が入っていました。Amazonのレビューを書くともれなくケースをプレゼント!と書いてあったので速攻でレビューを書いてメールしました。なかなか返事が来なかったのでこれは騙されてしまったかと思いましたが一週間して返事が来ました。コンビニ受け取りにしていたので送付先を教えてほしいということと他にもプレゼント選べるけどどうする?などというやりとりのあと数日でケースが届きました。


ケースが届いた


q30-180123-06_600px.jpg
届いたケースはただのソフトケースではなく充電機能付きの専用ケースでした。

q30-180123-07_600px.jpg
ケースの他に充電用のmicroUSBケーブル、説明書が同梱されています。

q30-180123-08_600px.jpg
microUSBケーブルはケース内のポケットに収納できます。

q30-180123-09_600px.jpg
充電中の図。指したままケースを閉じることもできます。

q30-180123-10_600px.jpg
充電するとここが光ります。ケース電池残量のチェックにも使えます。

q30-180123-11_600px.jpg
カラビナがついているのが地味に便利です。カバンにいれて持ち歩くのですが底に転がることがなく収納することができます。

モバイルバッテリーの機能もある硬いプラスチックのケースで買えば2000円ほどするものでした。「この値段のイヤホンでこんないいものもらっていいの?!」というくらいしっかりしたものでした。

※ケースプレゼントについての注意点


購入前にはどこを見てもケースがプレゼントされると書いていなかったのでこのキャンペーンがいつまでのものなのか分かりません。箱の中に紙が入っていなかったらそれまでです。でもでも、ケースがなかったとしてもコスパは最高のイヤホンなのでダメ元で購入してケースもらえたらラッキーくらいで全然損しないと思います。








おわりに


年末から三週間ほど使用していますが断線もせず快適に使用できています。こんなに便利ならもうちょっと早く購入してけばよかったと若干後悔しているほどです。また何か良い買い物ができたら紹介したいと思います。ではでは。

最後まで読んでいただきありがとうございました。気に入ったらシェアしてくれるとうれしいです。



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tedesuko.blog.fc2.com/tb.php/105-7a3e95b2
該当の記事は見つかりませんでした。