テデスコープ

テデスコの趣味の整頓のブログです
MENU

The Game Galleryチャンネル『【特別企画】「ボードゲームプレゼント企画」- 熊本地震義援金支援 』に当選しました

0


こんにちは!
いつも更新を楽しみにしているボードゲーム系YouTubeチャンネルの『The Game Galleryチャンネル』のhal_99さんによる「【特別企画】「ボードゲームプレゼント企画」- 熊本地震義援金支援 - 」に応募して当選しました。もう終了してしまった企画なのですがこれがとても素晴らしいものだったので紹介させていただきます。



企画について




熊本県のショップからゲームを購入


今回プレゼントされたものは全て熊本のボードゲームショップゲームフィールドさんからhal_99さんが購入したものでした。小箱とはいえ10個も用意されていたのでそれだけでも個人には大きい負担だと思いますし、注文して届いてから動画を作って配信するその行動の速さに驚きました。


応募の条件が寄付になっている


さらに応募の条件が熊本地震義援金に1000円以上寄付をするというものでした。これだったらhal_99さんが個人で寄付をするより多くの金額が熊本県に寄付されるかもしれないですよね。こういうやり方があったんですね。まさにボードゲーム業界への恩返しのような素晴らしい企画ですよね。


当選しました


この企画を知った瞬間に参加しようと決めました。早速郵便局から振り込みをしてプレゼント企画に応募。そして見事に当選しました。hal_99さん本当にありがとうございました。



The Game Galleryおすすめです


The Game Galleryチャンネルは週に2〜3本の更新頻度で新しいボードゲームの紹介をしているYouTubeチャンネルです。長いボードゲーム歴による圧倒的な知識量でゲームの要点を面白さと絡めながら短い時間で紹介しています。ビギナーからゲーマーまで幅広く楽しめますよ。

このクオリティで定期配信されているボードゲーム系YouTubeチャンネルは他にはありませんので、ボードゲーム好きの方は必見です。



義援金受付が延長されています


義援金の募集については、平成28年6月30日(木曜日)までとしておりましたが、被害が甚大で被災地の復旧・復興には期間を要し、今なお不便な生活を強いられている被災者が多数いらっしゃることや義援金の申出を途切れなくいただいている現状を踏まえ、平成29年3月31日(金曜日)まで募集期間を延長します。
平成28年熊本地震義援金の募集期間の延長について / 熊本県



熊本県の皆様の1日も早い復興を心よりお祈りします。

リンク


The Game Galleryチャンネル - YouTube
平成28年熊本地震義援金の募集期間の延長について / 熊本県
ボードゲーム専門店 ゲームフィールド/TOPページ
関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。